お知らせ詳細ukihaco news

「ウキままぱぁく」inウキハコ 5月〜STARTします!

2021.04.27

ママも子供も元気になれる !!

その名も…『ウキままぱぁく』 がスタートします!

月1回ママとこどもが集まって こども達は 仲良く遊ぶ・お友達を作る

ママ達は 日頃の子育ての悩みを打ち明けあったり、情報交換しあったりして交流の場に。

○プレママも参加OK!

○ママ友づくり

○情報交換

○ママ達の交流

など目的に合わせてお気軽にどうぞ 。

 

→コロナが落ち着くまではご予約制になっております。

参加の申し込みは「LINE公式アカウント@336qbvvtまで」ご連絡ください。

初回は5月20日(木)  時間:12:30〜14:30です。
場所:ウキハコ(道の駅うきは隣)

※国の特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴い、5月20日(木)イベントの開催を中止致します。

また緊急事態宣言が解除して落ち着きましたら、改めて実施の企画を検討いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

6月27日(日)通常通り開催予定です。

6/27(日) には 【おみせやさんごっご はたらくってな~に? 学校では教えてくれない お金について学ぶ 】

お楽しみイベントも予定しております。

こちらはウキハコイベントページからご覧ください!

 

【詳細】につきましては、Instagram @ukimamaparkにてご確認ください。  

【お問い合わせ】につきましては「ウキままぱぁく」

Instagram @ukimamapark  ※DMでの問い合わせ可能です。

LINE公式アカウント@336qbvvtよりお問い合わせも可能です。

※会場のウキハコでは、空気清浄機の設置・定期的な換気・手指の消毒・参加者の検温チェック・飛沫防止のアクリル板の設置等 コロナ対策を十分に取っております。コロナが落ち着くまでは、参加希望の方には必ず参加のご予約を取っていただいております。ご理解のほど宜しくお願い致します。