お知らせ詳細ukihaco news

うきはピクニックのご案内

2019.03.22

お知らせ

うきはピクニック

日時:2019年3月30日(土)〜31日(日) 

   11:00〜16:00

会場:株式会社 堤木材

※会場の場所はこちらからご確認下さい。

主催:UKIHA PICNIC実行委員会

会場協力:株式会社堤木材

 

=出店者ご紹介=

○木ん家

○swallow coffee

○こはるびより

○m-lab

○道の駅うきは

○梶原フルーツ

○里楽

○UKIHA STAND

○Blanc!

○DeliBoy(3/31のみ)

○シフォンケーキのお店 nico (3/30のみ)

○耳つぼ TAMAKI (3/30のみ)

○明果園(3/31のみ)

○hand made glass ツキトジ(3/31のみ)

 

=各出店者&出店商品のご案内=

○木ん家

木のプレート作り・木箱作りのワークショップを予定しています♪

木のぬくもりを感じながら、オリジナルの木工品を作ってみませんか?

また、桜の枝を使った小物の販売・うきぴーグッズの販売・木のチップ詰め放題も予定しています!!

 

○swallow coffee 

コーヒー・カフェラテなどのホットドリンクをはじめ、レモネード等のコールドドリンクも販売します♪

 

○こはるびより

こちらのキーマカレーが入ったカレーパンをお届けします♪

イベント限定商品ですので、この機会にどうぞお買い求めください。

 

○m-lab

特製のお弁当・パンなどの販売を予定しております♪

 

○道の駅うきは

うきはのお野菜やお土産物を数多くご用意しております!

 

○梶原フルーツ

あまーい苺の販売・その苺から作ったいちごジャムを販売します!!

 

○里楽

ジャム・焼き花梨・おにぎり弁当・メダカ・木工品の販売を予定しております。

 

○UKIHA STAND

吉井町に3月オープンしたばかりのUKIHA STAND!

冷たいドリンクは、『石橋想園さんのりんごジュース』や、『林農園さんの梨ジュース』などの美味しいフルーツジュースやソフトドリンクをご用意!

ちょっと肌寒い時は、フルーツの果肉たっぷりの『食べるフルーツジュース』のホットで温まってください!

 

○Blanc!

今話題のハーバリウム。好きなドライフラワーやフルーツを、オイル入りのボトルに詰めて、お部屋のアクセントとなるボトルアイテムを作ります。

今回はハーバリウムペンのワークショップ体験もできます!

うきぴーグッズ・かわいい飴・ハンドメイド雑貨の販売・おもちゃすくいを予定しています♪

 

○DeliBoy

デリボーイブロス.ハンバーガーは、食材にこだわったオリジナルハンバーガーを提供しています。

お肉はステーキのような荒いミンチ。

黒ゴマをまぶした香ばしいバンズはうきはのベーカリー『パンのもっか』の特注品。

ボリューム満点のハンバーガーを一度お試しください。

 

○シフォンケーキのお店nico

うきはの果物をふんだんに使った口当たりのとても優しいシフォンケーキです。

果物が入ったシフォンケーキをはじめ、プレーンのシフォンケーキ、焼き菓子も販売します♪

 

○耳つぼTAMAKI

全身の約361点あるつぼの内、約200点以上が集まっていると言われている耳つぼを使って、心も体もリフレッシュしてみませんか?耳つぼを刺激するかわいい貼るピアスも数多く品揃えしております!!

 

○明果園

野山の草花を使ったリース作りのワークショップを予定しています♪

春の彩り豊かなリースを作ってみませんか?

 

○hand made glass

ツキトジ専用のバーナーを使って作った手づくりガラスのアクセサリー販売とオーダーメイド

当日、お客様にお選び頂いたパーツでのオーダーメイドも行います。

 

 

=お客様へお願い=

※イベント当日は渋滞・混雑が予測されますので、公共交通機関にてお越し下さい。

[ シャトルバス巡回地 ]

①うきは市民センター

②JRうきは駅

③流川桜並木

④浮羽稲荷神社

①〜④を往復します。  シャトルバスのご案内はこちらから

◎シャトルバスをご利用されると、うきは市内のうきは稲荷神社の桜もご覧になれます。

 

※お車でお越しの方へ うきは市市民センター駐車場(無料)にお車を停めて、シャトルバスをご利用ください。

※電車でお越しの方  JRうきは駅からもシャトルバスが運行しております。そちらをご利用下さい。

※交通混雑や近隣住民への迷惑になりますので、無断駐車はご遠慮ください。

※ゴミは各自お持ち帰りください。流川桜並木の景観・環境保全のためにもご協力お願いいたします。

 

 

是非、うきはピクニックにお立ち寄りください!!

皆様のお越しをお待ちしております。

UKIHA PICNIC実行委員会