お知らせ詳細ukihaco news

新年のご挨拶

2019.01.01

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も、うきはの様々な魅力をお伝え、お届けしてゆけるよう
スタッフ一同頑張って参ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

【新年のイベント】

○うきチャリ古墳ツアー 1月19日(土)2月26日(土)
うきは市にはあちこちに古墳群があり、装飾(壁に絵が描かれたもの)もたくさんあります。自然も街並みも満喫できる電動自転車で、古墳がたどったそれぞれの歴史と運命に思いを馳せる旅に出かけませんか?素敵な風景やお店も併せて巡ります。


ハウスでイチゴ狩りしてスイーツつくろ 1月26日(土)
7つの品種が楽しめるイチゴハウスで40分、いちごの食べ比べができます。最後にスイーツ用の好きないちごを採って、ミニスイーツを作り、お召し上がりください。


○藤波ダムの社会科見学会 3月3日(日)3月9日(土) ※2月1日受付開始
普段は入ることのできないダム点検用トンネルの見学や巡視艇でのダム湖見学を行います。
参加者にはオリジナル「ダムカード」プレゼント!!

この他、ツリークライミングなども計画中です。どうぞお楽しみに!

【お知らせ】
ウキハコは1月4日(金)までお休みを頂いております。1月5日(土)より通常営業致します。
これに伴い、お問い合わせなども4日までお休み頂いておりますが、
サイトからのイベントのお申し込みは可能です。いずれも定員がございますので、
イベントのお申し込みはどうぞお早めに!