お知らせ詳細ukihaco news

ウキハコイベント利用促進企画について

2019.08.23

お知らせ

今年度、ウキハコでは利用基準を緩和し事業者の皆様に利用しやすい施設を目指した取り組みを進めています。その取り組みの一環として、イベント初回利用を応援するプロジェクトを企画致しました。この機会に、ウキハコでのイベント開催をぜひご検討ください。

【目的】
地域の事業者の方のウキハコの利用機会を創造し、継続的な地域参加型のイベント開催を目指すもの。

【利用特典】
①ウキハコの初回利用料免除
※主催事業者がうきは市内の事業者で、かつ主たる内容が市内事業者の企画であること。
※広域連携の側面からうきはのPRにつながるものであれば、市外事業者とのコラボも可。
②チラシの無料制作
※チラシの印刷枚数は1000枚です。1000枚以上をご希望の場合は実費負担となります。
※チラシの配布は申請者にてお願い致します。

※チラシ制作に必要となる写真や文章はご提供ください。
※デザインの微調整は可能ですが、おおまかなレイアウト等はデザイナーにお任せください。
※申請者にてデザインしたチラシの使用も可能です。


【対象となる期間】
2019年10月〜2020年3月の期間中に開催するイベント
※1回の申請で連続使用できる期間は最大1週間です。

【申請期間】
第1回募集2019年9月15日まで→9月23日結果通知
第2回募集2019年9月30日まで→10月7日結果通知

【採用枠】
第1回:1イベント
第2回:2イベント
※応募多数の場合は選考にて決定致します。
※選考のポイント:地域性の高さ、継続性の高さ又は集客性の高さ、SNSの活用実績、コラボ市内事業者数 等

【申請基準】
・うきは市内2事業所以上でのコラボ企画
・うきは市の観光振興に資する内容であること
※対象とならないもの:流通品の卸販売や小売(例:大手化粧品メーカーの化粧品等の販売やPR
※ウキハコの施設使用等により対応できないイベントもあります。詳しくはウキハコまでお問い合わせください。

【申請の仕方】
ウキハコの利用申請書と併せて、企画内容が分かる企画書をウキハコまでご提出ください。


※ご案内・申請書・企画書フォーマットのダウンロードはコチラ


【お問い合わせ】
一般社団法人うきは観光みらいづくり公社「ウキハコ」
電話:0943-74-3474
FAX:0943-74-3475
E-mail:info@ukihaco.jp

営業時間10:00〜16:00
毎週月曜日休館(月曜日が祝日の場合は翌火曜日休館)